忍者ブログ
メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
  
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 
有名人を勝手に占うニャ☆ 無責任ニャ☆ ご利用は計画的ニャ☆ メルマガ書いてるんで読むニャ☆
            
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ■■2007/2/20■■■■■■■■■■■■
      ■■■有名人占い☆明日はどっちだ? ■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      -第7号-ただいま362人ですニャ~
          
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 またたびです、どうもですニャ~

 この前メールを頂きまして

 「どうもお前のメルマガは地味だ。もっとオシャレにしろ」

 という風な(実際は紳士的なメールでした)ご忠告を受けましたニャ~

 オシャレですか…

 かつてはパリコレにネコ代表でノミネートされたこともある(嘘)

 またたびのオシャレ魂に火をつけましたニャ~

 アンタ火遊びの準備はできてるかい?うかつに近づくと火傷するぜ?

 てなもんで今回からちょっと見出しを派手にしてみましたニャ~

 どうですかニャ~ニャウなヤングにバカウケしますかニャ~

 え…やっとどうにか人並み?

 ニャッハッハッまたたびはネコニャですニャ~(やけくそ)

 てなところで今回はオシャレなファッション誌『CanCam』の専属モデル

 エビちゃん、蛯原 友里 を占ってみるニャ~

==========================================================================

蛯原 友里(えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡
佐土原町(現・宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレント。
パール所属。 身長168cm、血液型O型。 宮崎県立佐土原高等学校産業
デザイン科を経て 九州産業大学芸術学部デザイン学科卒。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9B%AF%E5%8E%9F%E5%8F%8B%E9%87%8Cより抜粋

フットワークが軽く、ひとつのところにじっとしてられない見たいニャ~
趣味もころころ変わり会うたびに別の印象になってることも。
奉仕精神が旺盛で人のために何かすることに喜びを感じますニャ~
注意するところは借金ニャ~情にもろいので良く考えないでお金を貸しちゃうと
あとで後悔するかも。自分の金銭感覚はしっかりしてますニャ~
恋愛も尽くすタイプ。ただし相手に重いと思われちゃうかも。
同情から発展することもあるニャ~

今年はいい年ニャよ~忙しいけどそれだけの価値はあるニャ~
新しい世界に挑戦したいならトライしてみると吉ニャ~
恋愛も理想的な人に会えるかも。結婚運も大吉ニャ。

  
===============================================================================

 ニャ~いいことばっかりニャね~またたびもあやまりたいニャ~

 間違えた、あやかりたいにゃ~メンゴメンゴ(死語)

 次回は…


 ひさしぶり、お元気ですか?

 はじめは不安ばっかりだったけど

 新しい街にもなれました。

 時々さみしくなったりするけど

 そんな時はあなたといっしょにみたあの景色を思い出します。

 おぼえていますか?

 あの丘で見た、あの夕日…

 それと、私が貸したお金…

 次回「お引越しするときは仲が良くても一筆書いて欲しい…お金は大事だから


 明日は、どっちだ!?

(占いの結果は参考程度に…金、女、力、どうして俺にはひとつもないんだ?
                         ↑今年で30の大台に乗るフリーターさんの一言)


  -----------------------------------------------------------------------
  このメルマガの購読解除をご希望の場合は、以下のURLをクリックしてくださ
い。
  ワンクリックで購読の解除を行う事が可能です。

 
http://prjapanmail.jp/z.php3?pk=xLBLBLhG&em=toi91@yahoo.co.jp

  ※)URLの表示が折り返されたりしてクリックをしてもリンクが効かない場合
は、
  全文をブラウザのURL入力欄にコピーしてご利用ください。


  有名人占い☆明日はどっちだ? 発行者 またたび
  ホームページ:
http://teketeke7.blog.shinobi.jp/
  連絡先   :toi91@yahoo.co.jp                                           
   -----------------------------------------------------------------------
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ただいまの読者様は 人ニャ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
またたびですニャ☆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]